印刷

新型コロナウィルス感染症予防に関する臨時休業(延長)の対応について

令和2年5月6日(水) 
東京都教育委員会の通知を踏まえ、臨時休業の期間を令和2年5月31日(日)まで再延長します。
 ファイルはこちら(PDF)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

令和2年4月28日(火)
東京都教育委員会の通知を踏まえ、
次の二日間を臨時休業とします。
 令和2年5月7日(木)
 令和2年5月8日(金)
 ファイルはこちら(PDF) 

また、「 いのちを守る STAY HOME週間」をご確認ください。

 
 


令和2年4月28日
生徒・保護者各位
東京都立町田総合高等学校長 
 山 本  勇 
 
 
新型コロナウィルス感染症予防に関する臨時休業(延長)の対応について
 
 
 日ごろより本校の教育活動へご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
標記の件について、国の緊急事態宣言の動向や東京都からの要請を踏まえ、臨時休業の対応を下記の通りとしますので、御連絡いたします。
 
 
1 臨時休業の期間を延長し、現在のところでは5月8(金)までとします。この期間中、大型連休が含まれていますが、不要不急の外出をせず、自宅で過ごすようにしてください。また、4月6日付で本校ホームページに掲載した「臨時休業中の過ごし方」(配布もしています)を再度ご確認ください。
  *7月までの学校行事は、中止または延期となります。
 
2 5月11日(月)以降の予定、学校再開、課題の出題、その他の連絡については、一斉メール、本校ホームページ及び、職員玄関への掲示にてお知らせしますので、随時ご確認ください。
 
3 臨時休業期間中は心身の健康管理に十分留意してください。生徒・保護者は毎日自宅で検温を行うなどの健康状態を記録し、発熱など風邪の症状がみられるときは、学校に連絡をしてください。
 
4 臨時休業中、自宅学習課題が追加・更新されます。一斉メールやホームページ等で随時確認してください。なお、課題の取組み内容については、原則として今後の評価に含まれます。
 
 5 担任等と連絡を取りたい場合は、学校に電話連絡をしてください。学校への連絡は、
平日の午前8時30分から午後5時00分までとします。
 
 
 
以上
 
                    <担当>
東京都立町田総合高等学校 
副校長  園部 直美
TEL042-791-7980
 
 
〒194-0037 東京都町田市木曽西3-5-1
電話 : 042-791-7980 ファクシミリ : 042-791-8063
E-mail : S8000805@section.metro.tokyo.jp